ここでは、恋愛のみにかかわらず、今人が一番問題視している人間関係についてお話していきます。

2010年01月16日

遠距離をうまくする法則@ どうやって苦手な人と関係をスムーズするか?

こんにちは!みわこです。

題名を見て、「遠距離と関係ないじゃんか!」
と思われた方が多くいらっしゃると思います。ごめんなさい(^^;

ここでは、恋愛を含めてまずは、どうやって人との関係を改善するか、のベースからご紹介させてもらいます。

質問です。

みなさん、日頃どんな生活をされていますか?
学校、仕事、主婦と多彩かと思います。

そんな生活の中で人とは接する場は外せないと思います。

仲がよくて一緒にいると居心地のいい人。
でも一言でも話すのに萎縮してしまうような人。
と人それぞれあると思います。

この地球上では、どうやらある一定の法則があるようです。
そう。人間関係において。

コミュニケーション、愛情(距離)、同意、です。
このどれもがその人と合うとその人との関係がより良くなるのです。

たとえば、同じ趣味を持っている人とは話しがはずみませんか?
それは同意があるからです。
そうすることでコミュニケーションが上がり、もっとその人と場を共有していたいといった気持ちになるはずです。

苦手な人がいたら、その人と同意できるポイントを探しましょう。
なんでもいいんです。その人のネクタイの柄、机の置物、なんでも。
自分がその人の持ち物や性格など、その人を取り巻くどんなことでも
同意できる部分を探してみましょー!

人間関係は改善できます。
必ずです。

みわこ


1日20分!在宅ワークで毎月46万円を稼ぐ方法【冊子版】

ナンバーズ極秘予想攻略術
posted by みわこ at 19:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤリマンから5万円もらったww
http://TWwiTtA.net/img/amqeqe3
Posted by もく at 2010年03月13日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

